2005年05月23日

キリンカップに負けた:ジーコ

キリンカップで完封負けを喫しましたね。優秀なサッカー選手だったジーコさんですが、監督としてこれまで色々な批判をされてきました。日本代表の監督ともなれば、批判がない方がおかしいともいえますけどね。内容よりも結果の世界ですから、これまでの戦果をみれば高評価をあたえてもいいと思います。

ジーコ の検索結果のうち 日本語のページ 約 378,000 件

これは非常に少ない検索結果でした。

第一位!
@nifty:ジーコ公式サイト
公式サイトが堂々のトップを獲得しました!左側のスパイクの裏をかたどったメニューが楽しいです。内容としては 2005.5.16 日本がFIFAランキング最高記録まであと8ランクに迫るがすばらしいです。目の前の相手だけでなく、世界の中での自分の位置づけをしっかり把握することで、長期的な目標と対策をとることができますからね。ちょっと驚いたのですが、日本のランクってデンマークやドイツよりも上なんですよ!もっと上を目指してがんばれ日本!

第二位!
☆ジーコ内山劇場☆
え?どうやらジーコ内山さんはアソコという言葉を使うのがお好きなようです。それだけです。

第三位!
ジーコ監督の解任を求める会
  5月1日(土)に予定しておりました「ジーコ監督の解任を求める集会」ですが、現時点で開催することは適切ではないとの判断で、当面、延期とさせて頂きます。

 突然の発表で申し訳ありませんが、どうか、ご了承下さい。


ジーコ監督の解任を求める会
2004年4月29日
とほぼ何のコンテンツもないこのサイトが三位ということは、少しまともなサイトを立てればすぐに上位入賞ができるということですね。

第四位!
サヨナラ、ジーコ
これは武藤文雄のサッカー講釈の一ページです。日付は2004.02.19でした。
昨日の試合内容を見れば、サッカーを判っている人ならば、誰でもジーコ氏を更迭すべき、と思うはずだ。日本協会は既に後任人事の調整に入っているのかもしれない。川淵会長が、一見ジーコ氏を擁護するような発言をしているが、思慮深い人なので、人事問題でマスコミに情報が流出するのを避けるためと、考えるのが妥当なような気もする。
どうやら予想屋としてはあまり優秀ではなさそうです。

第五位!
ジーコ内山劇場
って二位の☆ジーコ内山劇場☆(新たに星が二つくっついた)の昔のアドレスでした。
★お知らせ★
ジーコ内山劇場HPは、http://zeeko.kt.fc2.com/
にアドレスが変わりました。
これだけのサイトが五位入賞ですか…


感想
@nifty:ジーコ公式サイト以外はお粗末、の一言です。

人気blogランキングに参加しています。

posted by 検索君 at 14:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | 旬の話題
この記事へのコメント
ランキングポチッと押しときました。
TBありがとでした。
Posted by 飢餓猫 at 2005年05月24日 09:22
いやいや面白い情報が載っていますね^^。
いい情報をくれたので
私もランキングぽちっと押させていただきますww
Posted by Santuone at 2005年05月24日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


FIFAランキング(Keyword Search)
Excerpt: gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「FIFAランキング」でこちらの記事が252件中、上位 11位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきまし..
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-17 03:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。