2005年05月19日

ゲーム機戦争勃発:任天堂

ゲーム機の更新期間がどんどん早くなっているような気がするのですが、以前の機械と互換性を保障している任天堂はこの問題に気づいているのでしょう。ということで任天堂です。

任天堂 の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,290,000 件

第一位!
任天堂ホームページ
任天堂のホームページが一位で当然ですね。ページのデザインもコンパクトにまとまっていて好感が持てます。そして早速レボリューションゲームボーイミクロ(仮称も紹介されていました。見ていて非常に気持ちのいいサイトです。調子悪いぞ:ソニーでみたソニーより読ませるデザインです。お勧めです。

第二位!
任天堂連合 〜任天堂ゲーム情報&ポケモン情報サイト〜
サイト方針
当サイトは最新情報はもちろん、他では扱わない管理人のセンスで選ぶネタ的な物や、興味のある時事ニュースなども扱おうと思っております。とありましたが、あまり独自性はありませんでした。

第三位!
おめでとう!任天堂
がいいですね!
題字:任天堂株式会社顧問 今西紘史(マジ
というのも最高です。コンテンツはこの際もうどうでもいいです(笑)。

第四位!
任天堂雑学
豊富なコンテンツを蓄積してきたと思われるこのサイトですが、どうやら更新が滞っているようです。更新が楽なブログでさえ、2005/01/22が最新の記事でした。

第五位!
任天堂、GBA SP用MPEG-4/MP3対応SDカードプレーヤー
2004年12月15日の記事が五位にランクイン、ってどういうことですか。なんだか皆さんやる気なさそうですね。


感想
任天堂ホームページ以外ははっきりいって使えません。なんだか任天堂が心配になってきました…

人気blogランキングに参加しています。

posted by 検索君 at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名どころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3748805
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。